いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ [日記]

今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。

2次会 サプライズ プレゼント | ウォータープルーフ マスカラ 人気ランキング | 膝 黒ずみ ケア

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

人気 マスカラ ランキング | 赤ちゃん 便秘解消 食べ物 | かかと 角質取り ロゼット ゴマージュ

ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;さあ寝なきゃ。。。なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;お疲れ様でした~おやすみなさい++☆

pcxマフラー 人気ランキング | ブルガリ 腕時計 メンズ 中古 激安通販 | hepaクリーンフィルター シャープ

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした~♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。