おなかが重い [日記]

おなかが重い。アレの日だ。アレになると頭痛も始まってくる。そうなるともうダメ。すべてのことがむかついてくる。こればかりは男子にはわからないよね、永遠に。こんなときに仕事に行くなんて、ありえないでしょう、ああ・・・女子は辛いわ-だるい。

円広志 ジニエブラ | 電波ソーラー腕時計 人気ランキング | PSP本体とソフト 評価ランキング 楽天通販

ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。楽天とかで探してみて!

運動会 コーナー 走り方 瞬足 | dcモーター 扇風機 ランキング | アデノバイタル スカルプエッセンス

髪の毛って、朝起きて、今日はブローがいらないなあっていう、超ラッキーな日ってあるんだよね。そんな日は、なんだか一日いいことがありそうなそんな気がするんだよね。あー、私って、単純?それとも前向き?

デート用ワンピース 評価ランキング 楽天通販 | 背中 ニキビ 対策 | 空気清浄機 ホコリ除去

人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。